12月1日(日)LA・PANでエコキャンペーンスタート!

お知らせ

■2019年12月2日の投稿です。

この記事は、ラ・パンのエコキャンペーンついて書いています。

LA・PANでエコキャンペーンがスタートします!

対象バッグでクリーミー生食パンをご購入していただいた方を対象に、集めたスタンプで高級クリーミー生食パンプレゼント中!

参加方法

 

❶ 対象バッグをお持ちください

【 対象バッグ 】
・LA・PAN紙袋
・オリジナルトートバッグ
・オリジナルエコバッグ
※ 上記のバッグ以外は対象外となりますのでご了承ください

 

❷ ご持参頂いた対象のバッグで高級クリーミー生食パンをご購入いただいた方を対象にスタンプ1個捺印いたします
※ 対象のバッグ1個につき、スタンプ1個捺印いたします

 

❸ 貯まったスタンプの数に応じて、次回ご来店時に高級クリーミー生食パンプレゼント!

・スタンプ20個→高級クリーミー生食パンSサイズ1個
・スタンプ25個→高級クリーミー生食パンMサイズ1個
・スタンプ30個→高級クリーミー生食パンLサイズ1個

たくさんのご参加スタッフ一同お待ちしております!

 

■ ご利用の際には、レジ精算前にレジ係にお渡しください。
■ 食パンと交換したカードは回収させていただきます。
■ 本カードはLA・PAN全店でご利用いただけます。
■ 本キャンペーンは予告なく終了する場合があります。
■ キャンペーン内容は変更になる場合があります。
■ カード紛失の場合は無効になりますのでご了承ください。
■ カードをお忘れの場合は後日カードとお買上げ時のレシートをお持ちいただければスタンプを捺印いたします。
■ 本カードでの換金はいたしかねます。
■ 他のサービスとの併用は出来ません。
■ クリーミー生食パンをご購入していただいた方が対象となります。