シャープ新製品「ヘルシオ グリエ」発表会にラ・パンが協力させていただきました!

お知らせ

■2019年11月11日の投稿です。

この記事は、ラ・パンのニュースついて書いています。

シャープ新製品「ヘルシオ グリエ」発表会にラ・パンが協力!?

最近は生食パンブームの影響で、多くの専門店が誕生しており、生食パン業界は群雄割拠の時代になっています。

そのブームに乗り、SHARPさんが過熱水蒸気を使った新しいトースター「ヘルシオ グリエ」を11月下旬に発売することに決まりました!

その新作発表会が先週11月6日にあったんですが、

なんと!

その発表会にラ・パンが

協力させていただきました!

ヘルシオ グリエが出来た理由

最近の生食パンブームの影響で焼き立てを求め専門店に並ぶお客様が多数いらっしゃいますが、焼き立ての“ふわふわ”状態を食べれるのは1〜2斤程度で、残りは冷凍して後日トーストされるのが主流らしいようです。

そうすると“生食パン”を生で食べる美味しさが味わえない。その一番美味しい部分を再びトーストせずに再現することはできないか?

という想いから「ヘルシオ グリエ」は生まれたそうです。

「ヘルシオグリエ」には、「ふわふわモード」なる新搭載の機能があり、これを使うと冷凍状態のパンが焼き目がつかない“もちもち”“ふわふわ”の食感がよみがえるそうですよ!

これはすごい!

発表会に参加したラ・パンの産みの親、堀部も思わず、この一言。

発表会の様子

「ヘルシオ グリエ」の機能や特徴については、こちらのサイトにニュースとして詳しく載っています!

また、SHARPの新製品といことで、ワールドビジネスサテライトの特集され、ラ・パンも協力という形で出演しました!

SHARP ヘルシオグリエの製品



画像出典:SHARP HP

SHARPさんのHPには、より詳細な内容がきれいな写真と共に載ってます!

HPはこちらから。

ラ・パンはこれからも生食パンを一過性のブームでは終わらせずに、皆様の食卓のスタンダードとして頑張っていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします!